衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

冴えない人たちの同窓会

 

 

今日は高3の冴えない男5人で立川で焼肉しました。

みんな所得が高くて、一番高いコース食えていいっすわ。

細谷ざまあ。

 

まあ、華は全くないけれど、これはこれで楽しかったね。

意外とみんな給料とか有給興味ない人達でしたな。

 

実家でこれ食べた↓

f:id:ricky15:20220919194336j:image

他にもお土産買ってったのに不評でした。

父だけ追い出して住み続けるのヤベェ人感凄いので実家とは距離を置くこととしよう。

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯味噌汁→計¥20
  2. 鯖ご飯→計¥70
  3. 焼肉→計¥7000
  4. バー→計¥1000

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • アブローラーたくさんしました
  • 高校の友達とうまく話せました

明日の目標

  1. なんとか宿に着く