衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

晶結婚式

 

今日は晶の結婚式で赤坂の迎賓館まできた。

今、ハリポタ仕様になってるのね。

f:id:ricky15:20221023155805j:image

お土産屋さんも時間制限制で入れませんでした。

野々田は全く変わりませんね。誰も痩せても太ってもないのはすごい。この前とは大違いだわ笑

 

 

結婚式自体はハンドは、小松と、連絡の取れない山P以外は揃った。行くか行かないか言わなくてもみんな揃うの凄いな。

高校は我々だけだったけど、晶母曰く、2/3は新郎側です。我々も親族前の真ん中でした。

小中は分かるけど、成人式の友達とか飲み友とか女子ばっかだぞ?心配してたいぶきがもはやドンマイでした。

 

我々は結婚式からフル参加。100人くらいいたね。

新婦からのアプローチであることを何度も擦られて可哀想でした。

 

その後はフラワーゲート?てので庭に出て、ブーケトスと晶によるハンドボールトスもありました。今後結婚式やるときは皆これを入れることになりました笑(ちなみに取ったのはポストのひろです。)

 

ご飯は温かいのも出てて豪華でした。さすが400万円!

f:id:ricky15:20221023161313j:image

写真なんて撮り忘れたよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 卵かけご飯、しゃけ、味噌汁→計¥100
  2. 鱒寿司弁当→計¥1500f:id:ricky15:20221023155944j:image
    f:id:ricky15:20221023155934j:image
  3. 披露宴→計¥30000
  4. 二次会→計¥8800

今日の良かったこと

  • キメキメで結婚式行けました
  • 粗相なく帰れました

明日の目標

  1. 勉強する