衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

チャンピオンロード

 

さて、今日は気象予報士試験当日です。

会場は東大!

f:id:ricky15:20220821181423j:image

参議院事務官の試験と被ってて、駅から大学までスーツバリバリに決めた若者で溢れてて、エリートトレーナーだらけのチャンピオンロードみたいになってましたわ。

まあ、中身はボロい看板だらけで宗教の看板は掲示するなって上から貼り紙貼られてたりと中々に治安悪かったっす笑

 

試験は老人たくさんと学生でしたね。

となりは高校生っぽいし、他にもチー牛って言われてそうなウルトラださ坊やたちがいましたわ。まあ、ほとんどおじいさんばっかだけど。

 

隣の人が独り言ずっと言ってて退場されないのが不思議だったけど試験は終わりました。

一般も専門も合格可能性はあるな!

一般で2が一度も出てこないのは大分焦ったけど、まあ、自分信じることにしました。

専門の方が自信はあるな!

 

実技1科目目はもう、紙ビリビリから圧倒されてよく分からんかった。

今思えば、対策すればいけない感じではないな。

2科目目は自力でも適当に進んだわ。

作図は無理だけど。

 

まずは実技の穴埋めから勉強しようかな。

あとはアルセウス進めたい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆たまごご飯、しゃけ、ドーナツ→計¥0
  2. ベースブレッド、プロテインバー3本→計¥650
  3. コンビニサンドイッチ2個、チュロス鱒寿司→計¥1000

今日の良かったこと

  • ちゃんと会場つきました
  • 手応え持って試験終われました
  • お土産買いました

明日の目標

  1. 無事故無違反