衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

体調は万全で臨みたい!

 

 

今回は松本経由だったので諏訪湖よりました

f:id:ricky15:20220820205109j:image

でけえな。

 

 

明日試験なので、今日は祖父の家へ前乗りです。

日に日に勉強時間少なくなってる気がするけど気持ちが大事や!

聞いてみたら割と親戚に気象予報士いてびっくり。

 

 

昨日マック食べすぎたせいで、今日食欲そんなないのが救い!

 

たのむ、明日の俺の頭冴えてくれ!

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥15
  2. シャケ弁当→計¥80
  3. ごはん、しゃけ、ぽてさら、きんぴら、ブロッコリー、ほうれん草、トマト→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝早起きして走りました
  • バス間に合いました
  • 池袋で色々買えました
  • 明日のご飯も買えました
  • タッパー捨てました
  • 祖父宅でもてなしてもらいました

明日の目標

  1. 朝早起きしてストレッチ
  2. 2科目合格や!