衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

酒飲みセット

 

さあ長野に帰ってきましたよ!

f:id:ricky15:20210619225644j:image

酒飲みの構えですな!

 

 

その前に実家に寄って父の日のカープ烏龍茶や、山口のお菓子あげて、祖父とも外郎食べました。

 

行ったり来たりで疲れましたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. スーパーホテル→計¥0
  2. ういろう→計¥100
  3. パスタ、茄子、砂肝、サラダ→計¥0
  4. 梅干しご飯、ニラ玉、生ハムユッケ、サラダチキン、生ハム、いぶりがっこチーズ、茄子→計¥0

今日の良かったこと

  • マイル貯まりました
  • お土産買えました
  • 実家も帰れました
  • いろいろ渡せて帰れました
  • 楽に帰れました
  • 夕飯うまい

明日の目標

  1. ちゃんと勉強します