衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ラブホ研修疑惑

 

今泊まってる部屋こんな感じなんです↓

f:id:ricky15:20210203195522j:image

で、この部屋で研修受けてたら、ももちゃんから「ラブホで受けてる?」とか聞かれました…

この部屋にラブは無いっす…

 

まあ、ダブルベッドだし、あかりもそれっぽいからね。

うちの部署の闇を同期全員に見られてしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. 弁当、弁当、アジフライ、サラダ→計¥964

今日の良かったこと

  • ちゃんと研修受けられました
  • 明日帰れます
  • 唐揚げ我慢しました

明日の目標

  1. 寝坊しない