衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

何も進まない唐津2日目

 

有吉の壁観てる

f:id:ricky15:20210127214109j:image

小宮コロナかかったのにテレビ出てて嬉しいし、相田も似合っとるな!

 

今日から同じホテルでダブルの部屋だけど、とてもゴージャス。

フロント綺麗なのにシングル微妙だったから凹んでたけど、挽回や!

実費精算だしダブルの方が良いわな!

 

ホテル待機の人多くて宿取りにくいけど、とりあえず土曜日まで泊まるぜ!

朝飯も美味しくはあるので、いくら作業遅れても泊まってあげますわ!

 

 

 

今日の食事

  1. パン4つ、ハッシュドポテト2個、ヨーグルト2個、おにぎり5個→計¥0
  2. 鶏肉サラダ、唐揚げ弁当→計¥961

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 夕飯今日も我慢しました

明日の目標

  1. 筋トレする