衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ライカタ

 

Spotifyポッドキャストランキングで登場から常に1位のコレを知っているか↓

f:id:ricky15:20211101214737p:image

83 Lightning Catapult

名前ゴリダサいけど、三四郎の相田と、静岡で国王と呼ばれてる深夜ラジオのスター:アルピー酒井のラジオ。

 

酒井がイカれ野郎なのは有名だけど、「地方の女子アナと付き合いてぇー」を言い出す4ヶ月前から地方の、2人きりでラジオやってるアナウンサーと結婚してることが発覚したこのタイミングで書くのベストな記事や。

 

まあ、酒井も相田の前では所詮雑魚。

この番組の相田は有能。

小宮がいないと、小宮みたいな話し方になるのも面白い。かましてるわ。

心が若いっていいっすね。

 

これはSpotifyなので全世界で聴けます!

オススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. チキンカツ定食→計¥510
  3. 祖父飯→計¥0

今日の良かったこと

  • いい仕事舞い込んできました
  • メール少なめで負荷軽かったです
  • 飛行機間に合いました

明日の目標

  1. リングフィットする