衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ご褒美食べ台湾

 

今日は電気通信主任技術者の試験本番!

朝から飯食って気合い入れて到着!

 

試験会場100人以上いるのに女性3人。

電大を思い出すなぁ笑

 

電車で昼寝してしまったので眠気覚ましにコーヒー一気飲みしたら、線路の時トイレ離席する羽目になった🚽

手を上げてるんだからおっさん早く気づいてくれ…

 

肝心の試験の方は、線路は怪しい。

知ってる問題3割で理屈で2割解けて、あとどうかってところ。

問題変わってない読みで線路にしたのハズレか…?

あ、法規はよゆーでした。

 

 

この後は池袋のスポーツ屋さんで服見てました。

いいの無し。ポケセンは入場待機列とんでもなく長かったので辞めました。

 

駅に戻ろうとするとゲリラ豪雨

くっ、日本も熱帯化しとるなぁ

 

 

ゲームしながら下氷鉋ついて、アオキで洗剤とパン買って帰って、ほっともっとでルーロー飯

f:id:ricky15:20210711223108j:image

美味しい。

 

意外と太ってなかった。

 

 

 

切り替えて航空無線通信士の勉強頑張るぞ😤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁、ご飯、納豆、たまご、ブロッコリー、きんぴら→計¥0
  2. 卵おにぎり、朝バナナ、コーヒー→計¥400
  3. ツナサラダ、ゆで卵、そぼろ丼、朝バナナ→計¥820
  4. パン3つ、ルーロー飯→計¥600

今日の良かったこと

  • 美女拝めました
  • 試験も望みはありです
  • 思ったより太ってませんでした
  • 洗剤買えました

体重

  • 夜:76.6kg

明日の目標

  1. ちゃんと朝から会社行って働く