衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

一月納め感ある

 

今日は電気通信主任技術者試験や!

疲れた〜。知らん問題多すぎ〜。

まあ、下振れしなければ受かるでしょう。怖。

 

ご褒美沖縄料理↓

f:id:ricky15:20220130212031j:image

1人で食べる量じゃねぇわ。3500円以上するし。

 

その後は打ち合わせ、貰ったアルセウス頑張ると、苦行続きでしたわ笑

 

気象予報士の勉強の方がやりたいっす🌤

 

 

今日の食事

  1. 納豆オートミール卵、ブロッコリー、味噌汁→計¥40
  2. ニューゴールデン→計¥3685

今日の良かったこと

  • 朝すっきり起きられました
  • 試験合格可能性あります
  • 打ち合わせ出来ました
  • ポケモンやりました

明日の目標

  1. 忘れ物なしででる