衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

白浜に今年もきた

 

今日は天王洲アイル東横インから白浜向かいます。

 

天王洲アイル神過ぎたので今度別で描きますね!

 

例によって朝便はバス移動ですが、いい景色でした↓

f:id:ricky15:20220201193847j:image

気持ちいい朝でした。

 

仕事はびっくりするほどやることなかったです。

帰り道慣れ過ぎてボーッと帰れます。

そして家より寝てる説ある宿のいつもの部屋に10泊です。

 

出張中はポジティブルーティン作りやすいので始めたいこと始めようプロジェクトですね!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 東横インのバイキング→計¥0
  2. ツナ缶、サトウのご飯→計¥40
  3. 納豆卵オートミール→計¥40

今日の良かったこと

  • 飛行機間に合いました
  • 食費安上がりでした
  • 仕事爆楽でした
  • でんどういりしました

明日の目標

  1. 余計な金は使わない
  2. 試験結果次第で次の試験の準備始める