衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

次回はオートミール弁当にしよう

 

 

今回の出張は近くにコンビニすらなかった!

部屋に水回りもない!

 

しかし、ケトルと電子レンジはあった。

さとうのご飯持ってくのもアリかと思ったが、嵩張るしということで、次はオートミール持ってってみるか!

f:id:ricky15:20210829214246j:image

太りやすいグルテンじゃないようだし。

朝お湯入れておけば昼にはお米になってるそうな!

 

白浜は梅干しうまいし、今後出張のたびにこのシステム使えば、ご当地スープジャー楽しめそうっすな笑

 

 

やってみっか。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. 食堂→計¥750
  3. カツ膳→計¥0

今日の良かったこと

  • 仕事終わりました
  • カツ膳ゴチになりました

明日の目標

  1.  良い感じに手を抜きつつ帰る