衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2021年終わり🐃

 

 

今日で2021年が終わります。

全然そんな気がしないね。

 

今年の目標はコレ↓

健体康心 精神爽奮 憧姿演者

https://ricky15.hatenablog.com/entry/2021/01/01/210031

 

健体康心

今年全然体調悪くなってないんだよね。

予防接種以外では1回だけ。

体調悪くないってだけで効率上がるからね。

今年色々出来たのは体調のおかげが大きい!

1/1の食事見たらマジ終わってるけど、途中でトレーニーの食生活ハマってからきちんと食べて絞れてて良い。

良い習慣になりました。

毒も吐いてない気がするなぁ。

 

精神爽奮

今年は精神奮わして、頑張れた。良かった。

そんなに落ち込むこともなかったね。

なんかあってもすぐ起き上がってセカンドプランサードプランと切り替えて進み続けられました。

試験落ちても気を保ってるしね。忙しかったことが逆に吉と出ているのかも。

出張先で1人の時間が多い分、自己暗示たくさんかけましたな笑

 

憧姿演者

今年はかっこいい人になりきりましたねぇ。

おかげさまでかっこいいと言われることも多くて良かったです。

社内報の表紙、テレビ新聞ラジオネットニュースも出てるしね。

あと見た目がシュッとしました。一周回ってちゃんと食べないとリバウンドするっていうことがわかりました。

来年も今年の俺になりたいもんね笑

 

 

ということで、今年は文句なし目標達成でしょう!(自己評価高い人なので客観的に見たらアレかもしれませんが)

 

内も外もシュッと締まった気がします。

来年飛躍するパワーは蓄えてますね。

 

 

ここからは1月毎に振り返ってこう。

 

1月

早速長崎行って隔離からスタートしてますよね。今となってはいい思い出だけどヒヤヒヤしたわー。

あとは1陸技受かったり、佐賀に行ったりしてますね。その間静岡も一旦は落ち着いてくれて助かりました。

でもまあ太ったよね笑

 

2月

佐賀は続いてて、終わってからはおうち時間を満喫してますね笑

太ってる割に運動は結構してたんだよね。

朝のパンがよくなかったな。

 

3月

静岡にしっかり捕まってましたね笑

人が抜けたり入ったり抜けたりで気づかないうちにとんでもない仕事押し付けられてました。

あとは美味いものに気づき始めてますよね。

残業多いと太るタイプっぽいな。悲しいけど、疲れてても食べれはするのよね。

 

4月

伝説の「videso」事件起こしましたよね。全く怒られなかったけど。

アボカドとかまぐろのたたきとかまた食べたいなぁ。白浜の業務スーパーにあるかな?

爆食いして断食は良くないかもね。

あとはまだポケカハマってますな。

静岡でポケモンストア行ったよね笑

 

5月

遂に岳が来ました!最高!の割にそんな遊んでない気もするけど。もっと遊びてぇな!

テレワーク後にポケカの大会出たりしとるな。アクティブ〜!

後は山口行ってますね。1人で飲んでるわ笑

神様ときたかったっすなぁ。

あと、珍しく部署の若い人たちと遊びました。えら。

 

6月

食い物のサムネばっかだね。腹減った。

おでんくんと下関出張で爆食いして太って帰りましたね。あれはやばかった。

いびき辛かったみたいね。

後はドラゴン桜!小宮相田共に出てる!

健太回が大好きです。

 

7月

先生やりましたね。テレビ局の活力すごい!

後は三四郎やサワヤンの服買ってますね。アパレルって儲かるらしいっす。

ポケカ静岡は引き続き。電気通信主任技術者は落ちました。悔しさバネに来月頑張れよ。

この辺からトレーニーの動画見て生活改善してますね。

 

8月

最大の転機!リングフィットアドベンチャー借りました!

ここから太らなくなります!

この辺で白浜初めて行ってオートミール弁当にたどり着くんですよね。

航空通受かって本当によかった。

 

9月

先月から実習指導してますね。まあ8月はほぼ会ってないんですが。

同い年に指導できてよかったっすわ。入ってきたらやだけど。

形から入るタイプで色々揃えてますね。食い物はすぐ食べ尽くしてるけど。

結構遊べてましたね。

 

10月

ここで岳からプロテインEAAもらってハマるんですね。これらのおかげで筋トレの成果が逃げなくなった実感があるし、体重にも出てる!

あとは国際ワークショップでプロの撮影してもらったり、地獄の白浜スタートしましたね。

ただ、生活リズム作れてるのでかいわ。

 

11月

アラサーになりました笑

後出張多すぎ。北海道は楽しかったなぁ。あれが最後の楽しい出張かもしれない笑。それでいてあんまり太ってないし。いろんなところに出張行くの、携帯の頃を思い出して懐かしかったです。

しかし、出張先でプロテイン受け取って持ち帰るのマジ肩壊れる。

あと、ここでテレビ映るんですね。一生の思い出になりました。

 

12月

白浜地獄。オートミールの匂いがきつくて弁当箱洗いたくない。

とはいえ、勉強はしっかりしてたしなんだかんだ上手いことやってるわ。

これからきついと思うけど。

 

 

んで感じで、日記感覚でブログ書いてると振り返れていいね。

佐賀とか今年なの意外だわ。

 

ちなみに今日の写真はこれにしよう

f:id:ricky15:20211231174153j:image

信号わかるかい!

1/1のアンサーみたいだね。

 

来年もいい年になりますように🐯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. しめじ、焼き鮭、ブロッコリー、ご飯、味噌汁→計¥80
  2. 唐揚げ7個→計¥150
  3. サラダチキン→計¥223

今日のよかったこと

  • ゴミ捨て出来ました
  • リングフィット頑張りました
  • パルキア捕まえました
  • 帰省出来ました

明日の目標

  1. 少しは勉強する