衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

天上天下唯我独尊

 

 

今年の目標↓

天上天下唯我独尊

ヤンキーとか宗教とかハマったわけでないので心配なさらず。

 

意味は「宇宙の中で私より尊い者はいない」ってこと。ちょっと強い言葉だけど、「尊い」は「生まれて来なければ果たすことのできない究極の目的があるため尊い」って事らしい。

 

なんでこんな目標にしたかというと、したいことがあってもなんか恥ずかしくてできないことってあるよね。

でも、そんな事で遠慮するのも違うなぁと思うんですよね。

そこで、他人にどう思われても気にしない!っていうキモの座った人になりたいのです。

で、どうしたらそうなれるか考えた時「自分は尊い。そんな自分のしたいことも尊いであろうから堂々としよう」と思いました。 

 

文字にするとめちゃヤベェ奴ですね。

ただ、根本はいつもの自信つける系の目標です。

 

 

強気でグイグイいかせていただきますよ!

そんなんで切れる関係ならこっちから願い下げの気持ちで行きますんで。

結果的に太い関係だけ続くことになると思います。

 

以上、今年もよろしくお願い致します。

2022年 元旦

f:id:ricky15:20220101234437p:image

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. お雑煮→計¥0
  2. 豪華な飯→計¥0
  3. 豪華な飯→計¥0

今日の良かったこと

  • 従兄弟とゲーム出来ました

明日の目標

  1. 少しは勉強する