衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

長野へ戻りました

 

 

これ持って長野へ帰りました。

てら田なのに俺しか食べないからなぁ。

かく言う私もこれ以外の昆布は食べないけどね。

f:id:ricky15:20220102201926j:image

これ食べると新年って感じするね!

 

今日はだらだら起きてバスでプロスピしまくって長野戻りました。

もう0℃なんて全然寒くない身体になりましたな。

 

明日こそたくさん勉強しましょうね。

 

 

 

今日の食事

  1. お雑煮→計¥0
  2. おせち→計¥0
  3. 干し芋→計¥324
  4. にしん→計¥0

今日の良かったこと

  • メガネ見つかりました
  • ちゃんとかえれました

明日の目標

  1. 買い物行く
  2. いたみにたえる
  3. 勉強する