衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

脱毛2回目

 

 

 

 

 

今日は朝から散歩してリングフィットして朝メシ。買い物のため歩くって言う神モーニングムーブしました。

 

その後勉強して脱毛行きました。

今回は空腹で行ったからか、麻酔速攻効きました笑

痛くないし看護師さん今回めちゃ優しい!当たり!

今回はジェルも案内されたよ!今まで放置されすぎじゃない??

 

帰りにドンキでワックス買うはずが余計なの買っちゃった↓

f:id:ricky15:20220103215549j:image

太ってきたし、これ着て痩せよ〜。

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、焼き鮭、ブロッコリー、味噌汁→計¥100
  2. サラダチキン、唐揚げ棒、春巻→計¥400
  3. エビ味噌チキン、ご飯→計¥140

今日の良かったこと

  • あさんぽしました
  • 朝リングフィットしました
  • 買い物行きました
  • ヒゲ脱毛耐えました
  • ラーメンスープアレンジしました
  • 勉強もしました

体重

  • 朝:76.6kg
  • 夜:76.5kg

明日の目標

  1. 寝坊しない