衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

運動の次は勉強習慣つける

 

 

夜まで食べずに我慢したランチョンミートと、たくさん作り置きできたカレーでやんす

f:id:ricky15:20211001221935j:image

盛り沢山に見えてご飯は小盛りなんやで。

 

9月の目標ですが、体重のブレはあるものの、今の時点で75kg割る時もあるのでよいのでは。勉強もうっすらだけどやってるし。

リングフィットは30日続いてますけどね。

 

 

以下、目標

 

10月の目標

  1. 毎日過去問
  2. 休日は解説書も読む
  3. 運動も極力する

 

 

 

運動習慣はバッチリなので、次は勉強。

おでんくんとお隣さんだけ受かるのは悔しいので必死に頑張るぞ!

 

来月にはパーフェクトルーティンマンだな

 

 

 

今日の食事

  1. ほうれん草味噌汁、焼き鮭、ご飯小盛り、オムレツ、ブロッコリー→計¥120
  2. イワシの缶詰、ご飯小盛り→計¥90
  3. カレーライス、サラダ、チキンランチョンミート→計¥700

今日の良かったこと

  • プロテイン貰いました
  • ラムーまで歩きました
  • リングフィットも2時間近くやりました
  • EAAプロテインも良きです
  • 作り置き弁当作りました

体重

  • 朝:74.7kg
  • 昼:75.0kg
  • 夜:76.5kg

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 運動する