衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

うなぎと餃子でスタミナ付けるぜ

 

なんか飯の量増やしてんのに体重落ちてるから、餃子食ってみました。

餃子はスーパーフードだからな!

f:id:ricky15:20210728203053j:image

お店の看板石松餃子は微妙。肉餃子は安定。揚げ餃子のゆずおろしめちゃ美味いので結果オーライ。

 

昼間もうな丼食えたし満足やで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁、ご飯小盛り、梅干し→計¥10
  2. うな丼、イワシフライ、ルマンドアイス→計¥950
  3. 餃子→計¥1130

今日の良かったこと

  • ゴミ捨てできました
  • 仕事片付けて出張いけました
  • だいぶ元気になりました
  • 気づいたら身体めっちゃ絞れてました

体重

  • 朝:74.2kg

明日の目標

  1. 怒られないで帰る