衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

力の限り戦え

 

 

2月は色々ありすぎて訳わかんなくて何の感情もありませんでした!

 

3月は結局今の職場解散なので、死ぬ気でやって倒れたら長野居残りということで。

 

力の限り戦います。

f:id:ricky15:20240306184331j:image

これいい写真よね。ポケモン も頑張りますよ

 

 

今日の良かったこと

  • しっかり寝れました
  • 日記消化しました
  • フル残業しました

明日の目標

  1. 諸々記録再開
  2. 勉強もする