衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

さよなら

 

電子工作は評判良きです!

f:id:ricky15:20240306221414j:image

2000円しないでWi-FiBluetoothもいける時代になひました

 

 

今日はうちの技術チームとソフト屋ととのまると飲みました。

これが最後っすな。立川でまた捕まりそうだけど。

 

長野でいい酒を0円で飲めるところに旨みもあるんだけどね。

 

ラオウを除いて良いチームなだけに悔しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • マイナンバー変更できました
  • 飯代0円ですみました

明日の目標

  1. 相手に電話する