衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

航空通初日

 

 

東京はドトールいっぱいあるし、テレビ神奈川で野球観れるし最高だね。

f:id:ricky15:20210819205641j:image

ドトールカード期限切れる前に、聖地立川のドトールで5分で食べて出ました。

カフェをファストフードとしてつかってましたね。

 

 

今日は航空無線通信士試験初日!

8割俺より若い。中高生見たいのもいるぞ!

3〜4割女子だし他の無線資格とは違いますな!

 

法規は5分で終わったし、英語も満足して終われました。

 

会場の外で待つの熱いし、オリンピックボランティアだらけなので、法規後中で待てて良かったです。

あとチョコ苦すぎた笑

 

 

明日も頑張るぞ!

 

 

今日の食事

  1. 梅干しごはん→計¥2
  2. おにぎり2個、サンドイッチ、プロテインバー、チョコ2袋、朝バナナ→計¥1100
  3. サーモンパン→計¥0
  4. ビーフシチュー、ハンバーグ1個、ごはん小盛り→計¥0

今日の良かったこと

  • 全力出せました
  • 最低限のプレゼント買えました

体重

  • 朝:75.5kg

明日の目標

  1. 寝坊しない