衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

え、よく見たら試験2日間やん

 

試験の準備してハッとした↓

f:id:ricky15:20210818180113j:image

最初、9:30に間に合うように始発で出なきゃと思ったら、翌日でした。

泊まり確定やん…

 

東横イン安いけど、コロナかかってない前提で実家帰ることにしよう。

 

英語の模擬試験してみたけど6点足らんかった。

英文法規が壊滅的だった。

あと長文も。

 

この辺は頭が回るかどうかが鍵なので、今日は早く寝て体調整えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ごはん、味噌汁→計¥25
  2. ピラフ→計¥2
  3. 明太高菜マヨごはん→計¥2

今日の良かったこと

  • ゴミ捨てできました
  • 食費抑えました
  • 受験票ちゃんとかくにんしました
  • 諸々の手配済みました

体重

  • 朝:76.0kg
  • 夕:76.7kg

明日の目標

  1. 忘れ物なく、遅刻せずに受験会場に着く
  2. 体調万全で本領発揮する