衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

課金しまくって受かりたい

 

綿半で赤シートだけ買おうと思ったら、色々買ってしまった。

f:id:ricky15:20210817210844j:image

んで、1番使ったのが単語カード。

日本語訳の順に並べたら、思い出す引っ掛かりにもなって捗る。

和英はいらん試験だしな!

 

マークシート用グッズはモチベアップ用です笑

 

もう法規は30分で10回分解けるようになったし、英語も模擬試験72点!

後は汎用単語覚えきるぞ🔥

 

 

後2日頑張るぜぃ

 

 

今日の食事

  1. 納豆ごはん、味噌汁→計¥25
  2. マヨポンヤンニョムチキン、ごはん、ハム→計¥60
  3. 納豆ごはん、キムチ→計¥20

今日の良かったこと

  • 朝から走りました
  • 洗濯できました
  • 単語カード買ったら暗記捗りました
  • 模擬試験の感じだと合格できそうです
  • 筋肉弁当作り置きできました
  • 半身浴できました

体重

  • 朝:77.2kg
  • 朝2:77.0kg
  • 夕:77.4kg
  • 夜:76.7kg

明日の目標

  1. ガチ勉強
  2. ゴミ捨て
  3. ランニング
  4. 試験準備