衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

食堂勉強

 

 

 

昨日作ったもも肉弁当持ってたった

f:id:ricky15:20240122221401j:image

見た目に反して旨いよ。

 

今日は仕事終わりに食堂の隅っこで勉強しながら帰ってみた。

食堂の営業時間もあるし、長居するの苦手だからそわそわしましたがこれはこれで学習効果大!

予習も終わるけど、今度は論文書くのも手だな。

 

妙案です。

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 2講義分会社で予習できました
  • 残業免れました
  • 食堂で勉強できました
  • 弁当ゲットしました

明日の目標

  1. たっぷり勉強する