衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

コウケンテツやるやんけ

 

今日はコウケンテツのこれ作りました↓

【150万回再生人気レシピ】フライパンに放り込むだけで超簡単!しっとり照り照り鶏もも肉のにんにくしょうゆ煮の作り方 - YouTube

f:id:ricky15:20221205222728j:image

フライパンで10分でできるってことでしたが、電子レンジで解凍モードでチンしたら既に肉うまそうでした。

 

これ自体もめちゃうまだったので、鯖とローテ組めますわ。

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥4
  2. 鯖ご飯→計¥80
  3. 醤油煮、ご飯、ひじき→計¥250

今日の良かったこと

  • 朝には米炊けてました
  • 昼走りました
  • ワクチン明日になりました
  • 菊池当たりました
  • ポケモン楽しい

明日の目標

  1. 勉強する