衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

てんやわんやてんや

 

今日はボーナス日!

しかし、ワクチン接種あって酒飲めないのでてんやにしました↓

f:id:ricky15:20221206195329j:image

高いメニューでも690円だから困ったわ笑

 

歯科検診で削られまくった歯石を復活させてくぜ!

 

んー、華のないボーナス日でした

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥0
  2. ドライカレー弁当→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝会社行けました
  • 定時で上がれました
  • 天丼買えました
  • 勉強出来ました
  • ワクチン打ちました
  • 歯石取ってもらいました

明日の目標

  1. がんばる