衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

海鮮天ぷらよし平

 

 

今日はこんなもののお店に来ました

f:id:ricky15:20211210212557j:image

この辺よし平多いな!

 

僕は太刀魚天麩羅ひつまぶし注文。

f:id:ricky15:20211210212607j:image

まずは天丼で。

次は卵とネギ乗せて崩しながら。

最後は梅干しわさびだしで食べる。

美味いし、谷口さんの太刀魚30cm確かにあるな。

 

 

ご当地飯食べれて良かった!

明日仕事頑張ろ

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. オートミール→計¥100
  3. 太刀魚天麩羅ひつまぶし、天麩羅盛り合わせ→計¥3430

今日の良かったこと

  • 朝なんとかなりました
  • 1億円のもの3日で2個ぶっ壊したけど全く怒られずに済みました
  • 美味いご当地飯食べられました

明日の目標

  1. 朝間に合う
  2. 勉強もする