衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

フリースって乾きにくいのね

 

今日は天気が良いとのことでフリースを外干し!

 

乾いてない!

f:id:ricky15:20211209212751j:image

確かに洗ったあとめちゃめちゃ水吸ってたけど。

フリースが乾きにくいことを身をもって知りました。

 

 

んで、SEの醍醐味も絶賛味わってます。

他社のものの不具合調査なんてできねぇよ。

蓋開けさせてくれ。

 

 

いつ家に帰れるのやら…

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. オートミール→計¥100
  3. サラダチキン2個、納豆キムチごはん、サラダ、ハンバーガー、ウインナーパン→計¥620

今日の良かったこと

  • 朝洗濯しました
  • プロテインきちんと補給出来ました
  • 残業頑張りました

明日の目標

  1. 朝リングフィット!
  2. ちゃんとチェックアウトする