衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

オールナイトニッポンファミリー

 

小技みっけた↓

f:id:ricky15:20211121210156j:image

母がローソン1000円クーポンくれたので。

 

今日は散歩しつつ、4回ベンチで勉強しようという試み。

まずは白良浜で勉強。

ローソンで買い物。

そこから白浜駅で勉強。

よく分からん海岸で昼食。

民族資料館沿いの公園で勉強。

空港でおやつ。

恋人岬で勉強。

 

途中オールナイトニッポン0聴き倒すことに。

・CreepyNuts→話重そうなのですぐ変える

ファーストサマーウイカ→神ラジオ。また聞こう

マヂカルラブリー→テレビとなんら変わらないね

菅田将暉結婚発表の後ろということで、ファーストサマーウイカは責任重大でしたね。

 

実りある1日だったと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. アイス、プロテインドリンク、唐揚げ棒→計¥0
  3. サラダ、オニオンオートミール海苔弁当→計¥10
  4. ご飯、納豆、たまごサラダ、ウインナー→計¥200

今日の良かったこと

  • リングフィット出来ました
  • 過去問集1冊出来ました
  • たくさん歩きました
  • たくさんラジオ聞けました

明日の目標

  1. 楽に仕事終える