衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

まともな夕飯にありつけてない

 

初日にドラッグストアで買ったチキン

f:id:ricky15:20211021224322j:image

サラダチキンより少し脂質多いけど、タンパク質もりもりなのでコスパいいぞ!

 

これも昨日で食べ切って、今日はドラッグストアもう閉まってたので夕飯なし。

 

 

海鮮とかご当地のものくいてぇな

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. たまごささみオートミール→計¥100

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 歩いて行きました
  • じゃいあん神
  • 雨なので車で送ってもらいました
  • 帰っても勉強もブログも仕事もいました 
  • 夕飯我慢しました

体重

  • 朝:74.9kg

明日の目標

  1. 元気出す
  2. 洗濯