衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

10日ぶりに出社

 

この前買ったお菓子で佐藤くん釣りました

f:id:ricky15:20210903220854j:image

今日は久々に出社。

午前中は日誌にコメントしたり、できないロジアナ弄ったら終わりました。

午後はレビュー会→神様とおしゃべりしてたらガチで就業時間に。

何もしてないような気もするがまあよし。

 

仕事終わりは佐藤くんとダイエットや健康食品買い漁り。

業務スーパーまで歩いて行きブロッコリーやほうれん草買う。佐藤くんにはオートミール買わせる。

で、ドラッグストアで良い感じのやつ買わす。

明日オーバーナイツミールしてくれ。

 

そして腹減りすぎでかつ花亭行ってしまいました。

美味しかったです。

ご飯我慢してキャベツにしました。

 

 

痩せなきゃ

 

 

 

 

今日の食事

  1. ほうれん草味噌汁→計¥10
  2. 筋肉弁当、グラノーラ→計¥100
  3. かつ花亭→計¥1500

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしてから出社!
  • 階段使いました
  • 筋肉メシ美味い
  • たくさんおしゃべりしました
  • 新規事業担当になりました
  • 佐藤くんを業務スーパー等で実験台にさせました
  • かつとアジフライうまい
  • 帰ってからもリングフィットしました

体重

  • 朝:75.7kg
  • 夜:77.7kg

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. たくさん運動する