衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

罪悪感減らし

 

 

今日も魂心家へ行く。

その前にネットで見た血糖値上げない食品をアオキで購入↓

f:id:ricky15:20210901214051j:image

チョコと烏龍茶でさっぱり!

 

ラーメンも野菜とかほうれん草から食べた方が良いとのことでいつにも増してマシマシ↓

f:id:ricky15:20210901213548j:image

ごついな。普通の家系と違って野菜悪くない。

特にひたひたキャベツ美味いなぁ。

まくってしまいました😅

 

捲り券22枚集めて丼もらおー

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ほうれん草味噌汁→計¥10
  2. 鯖、ブロッコリー、オムレツ→計¥110
  3. チョコ、烏龍茶、家系ラーメンほうれん草卵チャーシュー野菜マシ→計¥1800

今日の良かったこと

  • ゴミ捨てできました
  • リングフィット2回やりました
  • 家系ラーメン食べるために往復歩きました
  • 資格勉強やる気出てきました
  • ドラッグストアで良いもの買えました

体重

  • 朝:76.5kg
  • 夜:78.0kg

明日の目標

  1. リングフィット
  2. 洗濯
  3. 勉強