衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

継続的な自己研鑽

 

 

9月の目標

  • 常にカッコよく、太らない。
  • 勉強ちゃんとする

f:id:ricky15:20210831195654p:image

↑出張はこれで行くか

 

さて、今月の目標の達成度はこちら↓

 

8月の目標

航空無線通信士→怖くて結果見てないけど受かってそう

実習生→1回しか会ってないけど、親切にしてまっせ!

 

まあ、当たり障りのない目標でしたな。

9月からいろんな人が帰ってくるので、太ったと思われたくない!成長した姿も見せたい!

 

最近体重の感覚掴んできて、

75kg→もう少し痩せたい!

76kg→太ってはなく見えるけど

77kg→太り気味?

78kg→デブ

79kg超え→即断食

って感じ。

75kgは安定して切りたい。

今は気を抜くと78kg台にすぐ乗ります。

 

あとは姿勢とか振る舞いもカッコよく。

先輩たくさん帰ってくるし、初めて仕事する人もたくさんおる。

勉強もちゃんとしてます感出したいね!

 

9月は出張無くなったので、その分磨けますな!

 

リングフィットとランニングと半身浴で朝昼晩と引き締めまっせ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ほうれん草味噌汁→計¥10
  2. 納豆ご飯、ブロッコリー→計¥25

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • リングフィット出来ました
  • 走りました
  • 飯我慢しました
  • 半身浴できました
  • 小窪ロッテ決まりました!!!

体重

  • 朝:78.3kg
  • 昼:77.2kg
  • 夕:77.5kg
  • 夜:76.9kg

明日の目標

  1. ゴミ捨て
  2. リングフィット