衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アームスリーブ

 

 

前回バスケした次の日右腕だけ辛かったので、昨日アームスリーブ買いました。

ノースリーブとの相性よきですね!

ファッションショーしてしまいました笑

f:id:ricky15:20210718202747j:image

あんまり使わんものに金かけるのは親子ですねぇ。

 

2個入りだから、破れても替があるのは素晴らしい。

ちょうど半袖やけして痛いので、走る時もつけますかー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁、明太高菜ご飯、ブロッコリー、オムレツ→計¥30

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 諸々の予約まとめて済ませました
  • 少し走りました
  • 少し筋トレしました
  • 半身浴しました
  • 夕飯我慢しました

体重

  • 朝:76.4kg
  • 夕:76.8kg
  • 夜:75.8kg

明日の目標

  1. 帰省準備