衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ここに来てポケモンハマる

 

ポケモンのダブルの大会やってたね。

昨日ふとポケモンしたくなってダイマックスアドベンチャーしてしまっとるで。

f:id:ricky15:20210719210317j:image

準伝集めて種族値の暴力パしてみたいっすねぇ。

 

とりあえずランドロスとサンダーゲットしよ。

(ちなみにレートは三連勝☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥10
  2. サバ弁当→計¥80
  3. ブロッコリー→計¥10

今日の良かったこと

  • バスタオル干せました
  • 残業ちゃんとしました
  • 違う班のパシリもしてあげました
  • ご飯我慢しました
  • 早起きできました

体重

  • 朝:76.2kg
  • 夕:76.2kg
  • 夜:75.7kg

明日の目標

  1. 洗濯する
  2. 走る
  3. 帰る準備する