衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

準伝パ(1匹600属

 

作ってみた↓

f:id:ricky15:20210720220641j:image

パワーでゴリ押せる。

未だ無敗。

 

参考記事↓

https://pokeshangrira.hatenablog.com/entry/2021/06/02/193735

テラキオンがガラルマークなかったのでエルフーンと共に抜いた。

 

参考記事②↓

https://kurikenpoke.hatenablog.com/entry/2021/06/01/231547

ランドロスゲットしたのでこれを参考に入れてみた。

実は初めて使います。

 

チョッキランドにまもるいれてて使えないことあったけど、逆に、ぎゃくじょうじゃくほガラルファイヤーのダイアーク余裕で耐えたので大事。

 

力こそパワーですな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥10
  2. ブロッコリー→計¥15

今日の良かったこと

  • 朝、めちゃ体重軽かったです
  • 飯我慢できました
  • 筋トレたくさんしました
  • 走りました
  • 洗濯できました
  • 育成終わりました
  • 仕事サボれました

体重

  • 昼:74.2kg
  • 夕:74.5kg
  • 夜:74.0kg

明日の目標

  1. 忘れ物しない