衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

もっと休みたい

 

 

今日は代休取ってパスポート変更とか、掃除当番表とか作りました。

 

んで、たむちんから家具もらって家でポケモンや!

f:id:ricky15:20240414051742j:image

レートも世界大会もこの構築で行きます。

ベースはこちら

初心者オススメ! 超アグロ追い風|paper748

これのウーラオステラキオンにしてエルフーントリックルーム→袋叩き、リキキリンは控えめcs&ノーマルテラスタルにしました。

 

イーユイリキキリンの並び強いし、エルフーンのがむしゃらでかなり助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 走りました
  • 班長仕事しました
  • パスポート手続きできました
  • 家具貰いました
  • レート出来ました

明日の目標

  1. かっこよくさる