衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

明日から先輩になります

 

 

6月の目標

  1. 70kg台になる
  2. 部署で馴染む

 

 

今朝はダイエッターオススメ卵オムレツしてみました。

f:id:ricky15:20200531203451j:image

ご飯食べないなら悪くない。

 

5月途中に痩せそうみたいな話してたけど、ついにきました標準体重↓

f:id:ricky15:20200531203504j:image

74kg台だったら昼飯食べようと思ってたところに嬉しい誤算。

順調ですな!

 

菅田将暉のラジオ聴きながら風呂!

1時間半も頑張ったで🔥

 

 

 

6月から実習生来るとのことで、先輩っぽくしゃきんとしたいものです。

飲み会行きまくっても痩せてる状態キープしたいね!

 

 

5月は飯も抑えたし、先輩ともうまくやったしで合格でしょ💮

 

 

明日有給だし、火曜も在宅なので心の準備きちんとしておきたいものっすね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆オムレツ→計¥25
  2. ご飯0.7合、魚の切り身5切れ、冷凍ジンギスカン→計¥450

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 業務スーパーで必要なもの買えました
  • ゴミ箱買うの思いとどまりました
  • まずい魚処理しました
  • 風呂で汗かき倒しました
  • 菅田将暉がいいこと教えてくれました

明日の目標

  1. 髪切る
  2. 写真とる
  3. 駅で買い物する