衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

気付けば80.2kg

 

陸技もきっと受かったはずなので、朝筋トレ再開しようかと思ってこの2つをやってみた↓

f:id:ricky15:20210124214022p:image

上の方がきつい笑

 

気付けば体重も80.2kgってなってんのやばすぎる。

ガチ痩せないとまずいし、いびきもしんどい。

 

1日のモデルスケジュール案

  • 5:30起床
  • プロスピ
  • ストレッチ動画
  • HIIT
  • 朝食(必ず味噌汁飲む)
  • 準備
  • 出社
  • 昼は手作り弁当のみ可(必ず味噌汁と青汁も飲む)
  • 社食行かないで残業or直帰
  • 夜ストレッチで寝る
  • 時間あればランニングorトレーニング動画
  • 出張先なら長風呂も!

 

明日から佐賀だし、夜はコロナを言い訳に断って痩せて帰ろう…

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ささみチーズカツ、春巻き、唐揚げ2個→計¥100
  2. たらこパスタ→計¥0
  3. 牛丼→計¥170

今日の良かったこと

  • 筋トレしました
  • たくさん寝ました
  • 喉良くなりました

明日の目標

  1. 朝ストレッチ&hiit
  2. 忘れ物しない
  3. たっぷり風呂に浸かる