衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

朝少し栄養とったほうがいい

 

今日はおでんくんからポケカ帰ってきたついでに、早めの誕プレあげました↓

f:id:ricky15:20210704195702j:image

あんまいらんって言われたけど買ってしまったので…(5000円ほど)

 

大盛りメシの参考にぷろたんのYouTubeみてたら、筋肉メシ系もおすすめに出てきて、朝も少しは栄養取らないと、筋トレが加速しないと聞きました。

 

ちょっと検索したら、味噌汁でもいいそうなので、毎朝味噌汁に生姜とわかめ入れて食べよう。

 

あと、爆食い→後で満腹だとインスリンが出ないそうなので、ベジファースト、スープファーストで。

 

筋トレ後はブロッコリー3つ食べて流出を阻止しよう!

 

 

来週金曜日に75kg台前半を目標にするぜ!

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥4
  2. ご飯0.5合、高菜→計¥3
  3. 梅干し→計¥3

今日の良かったこと

  • 筋肉体操全部できました
  • 勉強出来ました
  • 泊まる約束しました
  • おでんくんに早めの誕プレあげられました
  • バス予約しました
  • 走りました
  • 半身浴しました
  • 洗濯何とか終わりました

体重

  • 朝:76.5kg
  • 昼:76.7kg
  • 夕:76.2kg
  • 夜:76.5kg

明日の目標

  1. 近藤さん祝う
  2. 勉強する