衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

じむじむ

 

今日は給料日。おでんくんいないのでさとうくんとプール行く約束してました。

帰りがけに岳を見つけたらきてくれるとのこと。

ドンキで水着買って、我が家でプロテイン調達して(肝心のタオルと靴忘れた)市営ジム行ったら休みでした…

 

反対の方行ったよね。

その時点で19時半過ぎてるし、筋トレの指導ちょっとやだったけどやり方とか意識わかって収穫はありました。

 

いい意味で適当に、関節伸ばさずやりましょう。

二種目しかしなかったけど全身きついので50mプールで泳ぎました。

シンクロの人怖いけどスタイルいいし可愛いな。

 

帰ったらこれ↓

f:id:ricky15:20230726061512j:image

最高ですね。

揚げ物じゃなくてジャンクにしようとすると塩分が増えるから長野は塩分摂取量日本一なんだと思いました。

 

アクエリみたいなプロテインもうまいし楽しかったです。

夜遅いけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝洗濯しました
  • 朝イチ出社してたくさん勉強しました
  • 給料入りました
  • 岳がいいやつです。
  • 筋トレしました
  • プールしました
  • 明日の弁当ゲットしました

明日の目標

  1. 例のブツをこっそり渡す
  2. 朝イチ出社して勉強する
  3. 飲み会頑張る