衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

会心のシャケ

 

今日はシャケ焼きました。

YouTubeみて、まずは砂糖で水分抜く

→水洗いしてキッチンペーパーで水分拭き取ってから塩を振る

→みりん付けて焼く

 

するとこれです↓

f:id:ricky15:20230406195009j:image

お店の味がする!

身もぷりぷりだぜ!

 

リュウジ先生流石やな

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝勉強しました
  • 昼走りました
  • 通販できました
  • 夕方筋トレしました
  • 鮭うまく焼けました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強する
  2. 飲み会頑張る