衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

クラフトフェス

 

今日はクソ眠いけどクラフトフェスに行ってみました。大したものなかったけど、せっかくなので塩とかワサビ乗せられそうな皿を買ってみた。

f:id:ricky15:20221002193807j:image

餃子のタレ用にしてみたけど小さいわ笑

 

まあ、魚の絵可愛いしよしとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ごはん、いくらの素鮭→計¥100
  2. 餃子、野菜炒め、レタスサラダ、ご飯→計¥200

今日の良かったこと

  • 朝から勉強しました
  • お出かけしました
  • 防災士申し込みました
  • 答え合わせしました

明日の目標

  1. 朝出社して実技する
  2. フル残業