衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

こっからリスタート

 

 

今月の目標通りボロボロにはなりました。

手応えはふわふわしてるけど、謎にやり切った感が今のところあります。

9/30の合否発表怖いわ。

 

来月の目標はこれ↓

 

9月の目標

  • 30回噛んで食べる
  • 過去問1周はする
  • よく走りよく鍛える

 

10月のアキラの結婚式までに引き締めたいのでダイエットするぞ!

最近、器具無しで背中トレできる方法見たので実践や!

また記事書くよ!

 

あとは実技は勉強してなかったので、ここから1月までに過去問5周するには今からやらねば!

頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ごはん→計¥0
  2. カレー弁当→計¥0
  3. すた丼→計¥2000

f:id:ricky15:20220831203402j:image

今日の良かったこと

  • 朝会社行きました
  • お土産もらいました
  • 致知読み終わりました

明日の目標

  1. プレゼン決める
  2. 走る
  3. アブローラーする
  4. 参考書読み進める