衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

たべる牧場アイス

 

 

サワヤンのレビュー動画みて、たべる牧場アイス探しまくった!

今日の、ファミマでようやく見つけた!

豪雨の中買いましたわ。

f:id:ricky15:20220807200712j:image

うまいなぁ。赤城乳業さすがっす!

チョコボールも美味しいなあ。シェアしやすい。

 

コンビニにポケカが無いのは不思議ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥0
  2. じゃがいも、みそしる、豆腐ハンバーグ、ブロッコリー、ごはん、牛タン→¥計¥0
  3. アイス2個、クリスピーチキン→計¥500
  4. ネギ塩チキン、えのき、ご飯→計¥84

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 選挙行きました
  • アブローラーしました
  • 勉強たくさんしました
  • 洗濯しました
  • 昼寝しませんでした
  • 聖☆おにいさん買えました
  • 弁当用意できました
  • フィットボクシングしました

明日の目標

  1. 過去問2回分やる!
  2. 朝早く出社する