衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

社会人3年目にしてポケカしてた

 

4/1なのでこれ読みました。

f:id:ricky15:20210401205023j:image

んー。まあまあ。

気合は入らんかなーー。

 

 

今日から社会人3年目です。

テレワークなので実感無いね!

 

勉強しようにも諸々揃ってないので、漫画読んでおでんくんポケモンカードしました。

 

変わらないとこも良いことだと思います。

 

社会人3年目は好きにやるをテーマにやろうかと。

指導担当やりたきゃ立候補したら良いし、おしゃべりもしたらいいし。

環境を自分好みにしような。

 

 

というわけで明日はポケカみにいこー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、牛丼→計¥105
  2. サーモン丼→計¥480

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 出張無くなりました
  • 漫画読めました
  • ポケカできました

明日の目標

  1. 缶捨てる
  2. シーツ洗濯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1.