衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

石川土産

 

金沢土産↓

f:id:ricky15:20200711204127j:image

このビーバーなるお菓子が、八村塁がチームメイトに紹介したらバズって飛ぶように売れたそう。

味は2種。

f:id:ricky15:20200713203022j:imagef:id:ricky15:20200713203151j:image

どちらもまいうーでした。

 

あと某氏へあげるフルーティな地酒。

金曜日は試飲できるんだけど、新幹線の時間もあったし、甘めなの少なかったので一点買しました。

 

人にあげるのが楽しみなんすよ

(15個しかないから慎重にあげよう)

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハンバーガー、一口ウインナーパン→計¥200
  2. ヨーグルト→計¥80
  3. サーモンのたたき丼→計¥500

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 業務スーパーに行きました
  • 明日の予定決まりました

明日の目標

  1. 洗濯