衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

コモン石川

 

今日は石川です。朝5時に出ました。

西口だと思ったとこが東口でした。

仕事は自社責0で良かったです。

 

仕事溜まりまくったので夕飯これ↓

f:id:ricky15:20231113213921j:image

どこでも食えるね。

 

久々なのに全く羽伸ばしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 寝坊しませんでした。
  • ビリジオンげっとしました
  • 余計な飯我慢しました

明日の目標

  1. 早く帰る