衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

KAGURAZAKA Style

 

今日はわたなべさんが働いてる神楽坂の美容室に行ってみました↓

f:id:ricky15:20180917221227j:image

こうやって撮れば一石二鳥だね🤔

 

 

朝10時予約だけど、二度寝してしまって着いたの10時半前。

2日連続で寝坊してますね↓

ricky15.hatenablog.com

昨日も夜遅くまで立ちっぱなしだったからね…

 

 

唯一の男性スタイリストにやってもらったんだけど、この人名古屋出身で、明日名古屋で学会って言ったら、タメになる話をたくさん聞けましたね🤔

 

 

シャンプーとマッサージとトリートメントはわたなべさんで、手が柔らかくて良かったです。

 

 

頼んでもないのに「今風にした」って言ってたけど、個人的に今風かはわからないw

前髪重かったり、上が軽かったりするけど、まあこれがKAGURAZAKA Styleだと思えばまあまあ。

 

 

スタッフが30人くらいいる美容室って緊張しますね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. とうもろこし2本ご飯1皿、鯖缶1個、ツナ缶1個&たまご1個
  2. モツ煮

今日の良かったこと

仕事モードのわたなべさん可愛かったです。