衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

部活の仲間に会う前は髪を切りましょう

 

今日はハンド飲みでした。

タイミング良すぎ。

 

服とか急いで調達しました。、

 

逆に俺以外の人がみんな髪切ってから来たね。

人のこと毎回変わらんって言うけどそれは毎回髪切ってから来てるからやで。

 

たまたま学年会が後ろのビルでやってたけど、そういうとこ行くのってなんか微妙なラインナップだったな。

ソフテニって感じ。

 

そうおもうと、ハンドってみんな上流だな。

社会の縮図を見た気がしました。

俺いい位置いるな。確かに大学での出身校1番へぼかったしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • ポケモンたくさんできました
  • 走りました
  • ハンドの飲み会あけました

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 無難に終わらせる